さて今週も。

おはようございます☺︎

あー、気づけば11月ももう5日経っている。

寒くない11月だから、クリスマスがくるなんて

考えられないし、昼間は長袖一枚で余裕すら。

 

今週末は、久しぶりに部活が2連休の息子も

一緒に、都城へ家族で遊びに行ったり、

日章高校🆚 日大高校のサッカー宮崎県大会決勝を

スタジアムに観戦しに行ったりと

とても充実した連休でした。

ありがたい。

 

基本的にとても家が好きで、

ダラダラするのが好きな私が、ここ数年は

本当に行動的。

というより、振り回されてる!?笑

 

おかげで子供を通じて知り合えたひとも

増えたし、そうなると視野も広がる。

 

ママ友付き合いなんて、てんで苦手なのだけど

ママさんたちと話す機会もうんと増えた。

その中で学べたこともたくさんだし、

やっぱりか。って再確認したことも多々。

 

人とのつながりって面白い。

 

まだ振り返るのは早いのかもしれないけど、

2019年はとにかく行動の1年だった気がする。

自分の思うまま、流されるまま。

素直に行動した1年だった。

 

来年の抱負はまた来月に書くとして。

 

残りのパン屋OPEN

妥協せず、心を込めて。

今週 木曜金曜 宜しくお願いします☺︎

f:id:muamayu:20191105105201j:image