10日木曜日OPEN

こんにちは!

 

台風10号、皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

風の凄まじい音で

あまり眠れなかった私です。

実家や、旦那さんの実家も大丈夫だったみたいで

安心しました。

 

平和と不安は隣り合わせ。

どちらにも傾くから、人は

不安が重くなるとジタバタするのだけど、

いつも笑って過ごせることが、どんなに

貴重なことなのかと考えさせられますね。

不安の重さに負けないよう、日々、メンタルも

身体も強くしていようと思います。

 

今週もよろしくお願いします!

f:id:muamayu:20200907174202j:image

はじめて娘のために焼いたクッキー缶。

大変だったけど、お誕生日だったので

頑張りました。

喜んで毎日 食べてくれています。

 

やっぱり手作りっていいなぁ。

来年のはじめは、次女の誕生日。

彼女は、チーズケーキをリクエストするかな?