ありがとうございました!

今日は

とてもゆっくりしていて、

2時前になっても お客様がいらっしゃらない

予感がしたので、

大淀小まで出張販売してきました!

 

事務の方から、先生方が笑顔で

嬉しい!と迎えてくださって、救われました😭

 

最後は、校長先生まで お買い上げくださって…😭

感謝感謝です。

ありがとうございました!

 

わざわざ朝から足を運んでくださったお客様の

ほとんどが リピーター様でした。

嬉しいなー。はじめましてだったお客様、喜んでくれたかなー。

 

とにかく、初商い、ゆっくりだったけれど、

改めて 人の温かさに触れた日で、

私にとっては、最高の日になりました。

ありがとうございました✦︎

 

明日も元気に営業します!

f:id:muamayu:20190110140849j:image