末っ子。

三連休ですが、

どのようにお過ごしでしょう?

 

私は、至って普通に 3人の怪獣(笑)たちに

振り回されながら、わちゃわちゃと過ごしています。

 

実は今日は末っ子の8回目の誕生日。

私の誕生日(9日)が出産予定だった彼女は予定より4日遅い13日の深夜2時に生まれてきてくれました。

それはそれは宮崎では珍しく 雪の降った −3度という極寒の日でした。

 

あれから8年かぁ。と思いながら、

彼女の大好きなベイクドチーズケーキを焼いたり、リクエストのミートスパゲッティ、かぼちゃのポタージュを作っています。

 

そんな今日は、娘2人の親友の子も一緒に家族みんなで

ようやく 初詣に行ってきました。

まだまだ参拝する人が沢山でした。

 

私は4年ぶりぐらいに大吉!

素直に嬉しい笑。

 

きっと 沢山の嬉しいことが待ってるはず。と

信じて、日々謙虚に過ごしたいです。

 

そして、末っ子の娘。

元気にスクスクと育ってくれてありがとう。

笑顔でいてくれてありがとう。

パン屋さんの夢、叶うといいね👍

 

f:id:muamayu:20190113165637j:image

f:id:muamayu:20190113165645j:image

f:id:muamayu:20190113165641j:image

明日までお休みの方、良き休日を!