SOLD OUT

完売しましたので

閉店させていただきます☺︎

 

今日はだいすきな旧友が

パンを買いに来てくれました。

高校三年間同じクラスでした。

なにかと 共通点が多い、不思議な力で

繋がってる気がする旧友。

 

こうして、お店をしていることで

会いに来てくれる。

 

今日も 私はパンを焼いていてよかったなーと

思えた日でした。

 

そして、2日間、ご来店くださったお客様

本当にありがとうございます☺︎

 

来週は  17日日曜日  若草通りにある古着屋Taffeeさんの周年祭に参加します。

12時から販売STARTです。

 

来週はお店はお休みとなります。

 

宜しくお願い致します。

 

明日は息子のサッカーの試合。

たくさんシュートが決まりますように。

良い週末を!

f:id:muamayu:20190208142228j:image