今週は 水曜日と木曜日open.

おはようございます🌞

週末、暑かったですね!

私は、下2人の参観日、昨日は息子のサッカーの試合で延岡まで行ってきました。

 

いろいろ思いが残る試合でした。

まだなかなか試合には出させてもらえないのだけれど、その悔しさが、今の彼の越えるべき壁になっていて、それを見守るのも、

歯痒さばかりなのですが、とにかく、

結果より、過程にこだわって 行き着く先の

自分への 評価が、良いものであればいいなぁと

思っています。

 

私のポリシーでもある、「反省はしても、後悔はするな」。

後悔のないようにしてほしいな。

 

なんか朝から熱く語ってしまった〜笑

 

今週は 水曜日と木曜日openです☺︎

 

最近 めきめきと人気のカンパーニュ。

前日から、生地を使って、冷蔵庫の中で発酵させています。

ゆっくりゆっくり発酵させた生地は、奥深い小麦粉の味わいが楽しめます。

水分率が高いので、口溶けのいいぱんです☺︎

 

ちょこちょこメロンパン

苺あんぱん(期間限定ぱん)

パインクリチ🍍

ソーセージエピ

黒ごまチーズカンパーニュ

トマトとチェダーカンパーニュ

ベリーショコラ

などなどです☺︎

 

f:id:muamayu:20190422080341j:image
f:id:muamayu:20190422080337j:image

今朝は自分の食ぱんを。