お知らせ

実は

muainstagramアカウントを

再開することに。

 

ぱんの動きを ストーリーに アップしていこうと

思います。

基本的に ラインナップや、ちょっとした文章はブログにて投稿していこうかなと思ってます。

 

先月あたりから、常連様より、ぱんの動きをストーリーで見たいとおっしゃるお客様がいらっしゃって、それもだけれど、ここ最近 ゆるり営業で、

ぱんの状況を ブログに数回に分けて 投稿するより、ストーリーの方が 皆さん 気楽に拝見してくださるかな?という考えです。

 

ブログが好きなので、ブログも大切にしつつ、

皆さんに少しでも 寄り添うことも大事にしなきゃなぁ。

 

今月末でお店を構えてから 2周年。

たくさん、リピーターさまができて、

いろいろな方と出会えた お店という場所。

支えていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ精進して 美味しくて元気になれるぱんを

焼いていきたいと思っています。

 

instagram アカウント

「____mua ____bakery 」

 

今後とも宜しくお願い致します。

   mua  近藤麻由