おはよう土曜日。

昨日は

OPEN予定だったのに、

 

体調を崩してお休みしてしまい、

相変わらず、なかなか開かないパン屋で、

すみません…泣。

 

この気温差の大きくなる時期、

必ず体調を崩してしまう私。

 

黒糖生姜シロップを仕込み、

国産レモンでシロップを仕込み、

準備は整いましたが、さて、自分の身体が

いうこと聞いて冬を乗り切ってくれるか。

インフルエンザも出ているみたいで

また恐ろしい冬が目前。

皆様もご自愛くださいね。

 

f:id:muamayu:20191102065736j:image

なんやかんや飲み干したマグたち。

 

また来週 元気にOPENしたいです!

11月7・8日OPEN☺︎

 

宜しくお願いします☺︎