thank you!

本日のsweet mocomocoさんでの出張販売、

朝からたくさんのお客様が並んでくださいました。

 

スタッフをはじめ、ご来店くださったお客様には

本当にありがとうございます😊

 

萌子ちゃんの生み出すお菓子たちの数には圧巻。

そして…何よりとても美味しい。

萌子ちゃん、繊細だし、しっかりしてるし、

年下だけど見習いたいところだらけ。

 

muaまゆ、がんばりますっ!笑

 mocomocoのスタッフのゆうこさんに、まゆさんが

いると、パーッと雰囲気が明るくなります!って言ってもらえた。

いや、私、あまり、太陽のような光を与える人じゃないんだよ。笑

どちらかというと、モヤ〜っとしてる。

素直に嬉しかった。

歳を重ねるにつれて、いろんなことが気にならなくなってきたのは事実で、どしっと構えて物事を

捉えるようになったかな。

そんな意味も含めて、言いたいこと言ってんのかも、私。笑

 

そんな話は置いといて。

次回は20日お店OPENします☺︎

 

23日日曜日は古着屋Taffeeさんの周年祭に参加させていただきます。こちらもよろしくお願いします。

 

では、また来週、お店でお待ちしてますね。

f:id:muamayu:20200213143455j:image